ドラネッツのパーツ販売について

ドラネッツのキットをご購入いただいた方向けのアフターサービスです。
組み立て中にパーツを破損や紛失して組み立てができなくなった場合、在庫があればパーツ単体での販売を行います。
パーツの封入ミスがあった場合は無償で対応します。説明書に記載の方法でご連絡ください。

在庫は封入ミスがあった場合の対応のために残しているものです。
パーツはご自分で修理を行ってください。パーツがどうしても直せなかった、見つからなかった場合のみパーツ販売をお申込みください。
またパーツ不足の対応を優先するため、パーツ販売はキットがお手元に届いてから2週間後より受付します。

色変えや同じパーツを複数のご購入はお断りします。ご購入頂いたものと同じ色で、1キットご購入につき1回のみ受け付けます。

価格はパーツによって異なります。説明書のパーツリストに必要なパーツに〇を付け色も記入した写真をお送り頂くなどで、必要なパーツと色をご連絡ください。折り返し価格をお伝えします。
別途送料がかかります。パーツサイズにより送料が変わるため、こちらも折り返しお伝えします。
郵便での発送で、お届けはポストへの投函となります。

お支払方法は銀行振込のみとなります。
振込み先は折返しのメールにてお伝えします。
※ 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます
ご入金が確認できた後にパーツを発送します。

キットを通販でご購入頂いていた場合は通販ご利用時のご注文番号をご連絡ください。
また、通販ご利用時と発送先が変わっている場合は発送先のご住所も合わせてご連絡ください。

キットをイベントでご購入いただいていた場合はイベント名と、発送先のご住所・お名前をご連絡ください。

上記内容をご確認頂いたうえで、必要な情報をお問い合わせまたは説明書記載のメールアドレスにお送りください。在庫確認後に折返しご連絡いたします。