デザフェス42ありがとうございました!

ブースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!

今回は3連休ということもあり、初の2日間出展でしたが終わったあとはヘトヘトでした。
いつも2日参加してる方たちすごい…。

デザフェスは準備中は「気に入ってもらえるかなー」、搬入中は「周りのブースすごすぎ」とかで不安になりますが、終わったあとは毎度「次はもっとこういうの作りたい!」となります。
来場者の方、出展者の方からたくさんエネルギー頂きました。

今回はアベル(左)人気がすごくてフィギュア在庫切れですみませんでした…。
twitter

次回のデザフェスはスケジュール的に参加できるかまだわかりませんが、
またいずれはチャレンジしますのでその際もよろしくお願い致します!