デザインフェスタ出展終了!

昨日はブースにお越しいただきありがとうございました!
たくさんの方にグッズを購入頂いたり、写真撮影をしていただけました。
また、差し入れも頂いたりしまして本当にありがとうございました。

2年半前にデザインフェスタを初めて見に行った時、
会場から伝わるものづくりのパワーを全身に感じ、
「人間ってすごい!」と心の底の中で叫びながら会場を回っていましたw

ものづくり大好き人間としては、これは参加してみたい!と思い、
今回で3回目の出展を迎えました。
少しでもものづくりパワーをお届けできていましたら幸いです。

2日目は一般参加でブース全部回ってきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。